FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
細分化と近況
おはようございます。
ただ今、午前4時(笑)
目が覚めてしまい・・・(どんだけ早起きなんだよ!?とツッコミながら)
寝付けなかったので、サイトを弄っていました。
短編のお話をカテゴリ化してほしいと希望を頂いておりまして、
ようやくカタチに出来ました。
今まで読み辛い状態が続いてすみません。
一応時系列順に並べ終えたのですが、アレ!?って思うものがあればお声掛けてください。

そして、
昨日はTBSでディーン・フジオカ祭り。
えっと・・・たしか五代ロスでしたっけ!?
朝ドラは途中で録画を止めてしまったので、実は一番の盛り上がりを見落とした状況だったりします。
ディーンの五代さん、ステキですね~。
スーツ姿がまたかっこいい。
私、実は台湾ドラマ大好きっ子で(韓流より華流派)ドラマは大抵見てます(笑)
なので、ディーンが出た台湾ドラマは全て知ってて懐かしかった(笑)
友人とLINEでディーン見ながら華流ドラマ話で盛り上がってました。
最近と言っても1年くらい前になるのかな?「王子様をオトせ」は面白いです。
主役がアーロン(飛輪海・亞綸)なので尚更、リピりました(笑)
アーロン好きなんですよ~私。
金スマでまさかチラッと「王子様をオトせ」のポスター映像が流れるとは思ってもいなかったので
テンションあがりました。
華流で盛り上がれる方いらっしゃるかな?

さてさて明日は道明寺司のお誕生日ですね。
愛を叫べの続きとして司BDをお祝いしたいなと思っています。
20才のときのお初ネタもいいかなと思ったりしたのですが、やっぱりつくしBDでプロポーズしたので
その続きをと考えています。
お初ネタはおいおいUPさせていただきたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30(土) 13:51:41 | | [編集]
はじめまして
miruさま
初めまして
台湾ドラマファンと聞き、
同じだぁ~と嬉しく思い、初コメさせていただきました。
アーロンがお好きなのですね。
最近、日本で歌を出してますよね。
一度発売イベ(大阪)を見に行きました(●^o^●)
私はアーロンでなくJerryYanファンなのですが(笑)
おディーンさんが日本で人気が出て、Jerryも頑張れって思っちゃうんですが(笑)日本語苦手なのがネックですわ^^;
「王子様をオトせ」はいまBSで放送されてますよね。録画はしてるのですが、まだ見れてません^^; 
また華流でお話できたら嬉しいです♪
2016/01/30(土) 23:43:43 | URL | keiko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する