FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
ディズニーイースターやっと行けました!!
先週末、ディズニーイースターに行ってきました。
私、だいたいディズニーのイベント時期はインしてるのですが、イースターだけは行ったことがなく(苦笑)
今回、4/24(日)にアーロンのファンイベントに絡めて、4/23(土)行って参りました☆
ひとりインでしたけど楽しめました(笑)
一度ひとりでインしたからなのか免疫ついちゃって全然平気になりました、おひとりイン。
もうね。
もうね。
このブログを読んでくださってる方でその日インしたよーって方がいらっしゃれば共感できると思うのですが、
超ラッキーDAYだったんです。
GW前だからなのか空いてたの~。
私は新幹線で移動後にインだったのでほぼほぼ昼からランドだったんですが、
ラッキーなことに結構アトラクション制覇しました(笑)
一番驚いたのが、私が前を通った時のハニーハントが40分待ちだったこと!!!
大抵、160~200待ちなのに(苦笑)エッグ探しながら回ってたら、なんと40分の表示が。
そりゃ乗らなきゃってことで久々に乗りましたよ。
数年ぶりのプーさんは可愛かったです。
結局こんだけ乗れました。
スペースマウンテン・スターツアーズ・白雪姫と七人のこびと・ピノキオの冒険旅行・ピーターパン空の旅・プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション・スティッチ・エンカウンター・モンスターズインク・バズ・ライトイヤー

ビッグサンダーが乗れなかったのが残念かな。
そして、ハニーハントで並んでる時に前にいたファミリーの様子が可愛くてこれをつかつく&総優で書きたいと思います。
様子が伝わりますように。

もうひとつ残念なことはパスポートの絵柄はまたグーフィー。
私の大好きなプルートに当たるのはいつになることやら・・・。

それから翌日のアーロンイベントは、最前列のど真ん中で見れまして。
運使い果たしちゃいました(苦笑)
ここ数週間ずっと深夜に及ぶ残業だったのでこの2日間はもう天国でした。
あと作曲を手がけてる元ジュディマリのたくやさんも来てました。
間近であのキレイなお顔を見れて幸せな数時間。やっぱりオーラ半端なかった。
スニーカーにジーンズ、ジャケットってラフな格好なのに、似合う人は何着ても似合うのねと思った瞬間だったです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 17:57:01 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する