FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
Thank you
いつもblogに足を運んでくださってありがとうございます。
きちんとお礼を言わぬまま、blogを続けていて申し訳ありません。
時間が出来たので、改めてお礼を書かせて頂きます。
いつも暖かいコメント、たくさんのblog拍手ありがとうございます。
昨日だったかな?
記事ランキングに自分が書いたお話のタイトルが上がっていて驚きました。
これも皆さまが足を運んでくださっているおかげです。
ありがとうございます。

本来であれば、おひとりおひとりにお礼を言わなければいけないのですが、失礼を承知でこちらに書かせていただきます。

悠香さま ゆちゃ丸さま みわちゃんさま さち子ママさま
凹凸子さま haoさま ゆきたろうさま くるりんママさまnanakoさま amiさま くんちゃんさま 小春さま カンカンさま takakoさま 瀬奈さま naoさま じゅんこさま
スリーシスターズさま ラー子さま おかんさま 木の葉なさま mokaさま はなこさま ちろるさま むーなさま
くるみぼたんさま 仁さま 星海さま かきみさま
ゆうちゃんさま potipotiさま LUCA(坊ちゃん溺愛)さま
MJさま アーティーチョークさま
匿名で送ってくださった方々
無記名で送って頂いた方々

本当にありがとうございます。
実はPCではなくiPadでずっとお話を書いていて、アップル製品っていうのがiPadが初めてでして。
使い方がイマイチわかっておりません。
ようやくgmail設定をし終えたくらいです。
まだまだ道のりは厳しそうです。

つかつくはもとより、総優も途中でstopしているものもありますが、これから順次up出来ればと思っています。
こちらもよろしくお願いします。

今日は関西台風直撃で会社がお休みとなり、朝からiPad開けております。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
ひと事じゃない今回の台風。
お怪我だけはなさらないでくださいね。

そして。
ずっと台湾ドラマ(華流)や韓国ドラマ(韓流)を見ていたこともあり。
それをつかつくや総優で書いてみたいと実は思ったりしてます。
たとえば。
ジェリーの「君には絶対恋してない」とか
ヴァネスの「秋のコンチェルト」とか
アーロンとディーンの「王子様をオトせ!」とか
ジフンくんの「宮」とか

まだまだ花男熱は冷めていませんので改めてこれからもよろしくお願いします。
miru
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018/09/04(火) 21:02:52 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する