FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
ご無沙汰でごめんなさい…
こんにちわ。
いつもblogに足を運んでくださってありがとうございます。

先週、キスマイコンがった日…
あたしの愛犬が急病になりバタバタな日を過ごしていました。
腎不全とまさかの病名で。
正直、コンどころじゃなかったかなぁ。
チケットの関係で行かなきゃ行けない…でも心配だしみたいな。
でもちゃんとコンで楽しい時間は過ごせました。

今はずっと実家に帰ってます。
コン以降ずっと朝6時に実家を出て、一旦ウチに戻ってから勤務先に通ってます。
(車通勤なのでまだ助かってます。)
体壊すよ?って言われましたけど…まだ平気です。
気合いですかね?
一時危篤になり「愛犬が危篤なので帰ります」って帰ったりもしました。
動物飼ってない方には「はぁ⁈」と言われましたけど(笑)
査定がマイナス評価であろうといいやって。
あたし自身が後悔だけはしたくないのと、飼った以上責任があるので。
そんな理由でblogを放置してました。
ごめんなさい!
獣医師さん曰く今日、こんなに元気って…びっくりですと言われました。
数値だけを見ると普通なら食欲もないしトイレもしない嘔吐の症状が現れるのに…
真逆で食欲旺盛、ちゃんとトイレもするってことで本当に驚かれました。
老犬でも元々が内臓が強い子なのかも。
今は本当に食欲旺盛だし水も飲むし…病気には見えないくらい元気です。
あたしが帰ってきたらシッポ振って歓迎(笑)
愛犬も頑張ってるのであたしも気合いで頑張ります。

更新してない理由があたしの時間の使い方って(笑)
拍手コメントをもらい、申し訳ない気持ちもあり暗い内容なのですが書かせてもらいました。
更新ペースは正直落ちますけどblog閉鎖はありません!

勤務先から実家に帰る際、意外とネタ浮かぶんですよね(笑)
それを早く文字にしてお届けしたいなと思ってます。
今日は私もお昼寝したので(笑)
ドクターではないですが、更新しますね。
では、また後ほど。
miru
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/07/21(日) 23:02:23 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する