FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
小話_2
つくしんぼさん@春のつくしんぼ / Ariaさん@IRIS / くるみぼたんさん@Take it easy とのお話からの派生話です。
ステキな皆さまとのお話は時間も忘れるくらい時間があっという間。
妄想万歳なあたしです。










桜子に言われてじゃないけど…
会社に着ていくお洋服を少しだけ研究したくて女性誌を買った。
カフェオレ片手にペラペラと捲っていくとどこかで見たことあるお洋服たち。
立ち上がってクローゼットを開けると雑誌に載ってるお洋服たちが所狭しと並んでる。

「これこそ本末転倒?」

これで1ヶ月間のコーディネートは出来ちゃうんだけど…やっぱり自分で選びたいしね。
センスのないあたしとセンスのいい司。
これを足して2で割ったら丁度いいんだろうけど…
そんなことを思いながらも再びページを捲る。
おウチで着るルームウェア。
モコモコ素材もさることながら、ナチュラルなコットンワンピも可愛い。
ちょっと短めだけどレギンス履けばOK?

「この丈ってあいつのシャツくらいかなぁ」

日本サイズのLサイズがUSサイズのMサイズだったよね?
司もだけど…F3も細いんだもの。
司がどのサイズを着用してるのかはわかってないけど、細いのは確か。
流石にSサイズじゃないとは思う。身長高いし?
今度参考に優紀にでも聞いてみよう。
そしてこの雑誌に載ってたコットンワンピがすごく気になって彼のクローゼットを開けた。

「あったあった!」

司の白Tシャツ。
丸首の襟ぐりで普通のTシャツ。
雑誌に載っていたのはワンピだから9800円だったけど。

「よく見積もって2980円くらい?」

目の前にあるのは洗濯の表示タグもコットン100パーセントだし。
すごく肌触りも柔らかい。
あたしの見立てだとお得感満載のそれを体に当ててみた。

「普通にミニワンピ?」

膝から15センチくらい上かな?
当てただけだから着丈まではわからない。

「本人居ないし、着ちゃお」

好奇心に負けて、着ていた服を脱いで司のシャツを頭から被った。
バスルームにある全身鏡でチェックする。
ウォークインクローゼットの中にも鏡はあるんだけど…動いた時の感じも気になったからだ。

「普通に可愛くない?」

男性が着ると襟ぐりも締まってるけど、あたしが着るとゆったり。
流石に胸があれば着丈も多少変わるんだろうけど、ぺったんなあたしはそこまで気にする必要がない。
それにアイツの香りが鼻を擽ぐる。
着てたわけでもないのに残り香が気持ちを昂らせる。

「うん、可愛い!」
「おまえ何してんの?」
「あっ…おかえり?」

鏡越しで見る司。
うわぁ…ネクタイ緩めてる姿、フェロモンダダ漏れなんだけど。

「それ、俺んだろ?」
「バレた?着丈が気になった服があってさ、借りた」
「そんなん着て外歩くつもりか?」
「はぁ?違う違う!ルームウエアよ!流石にこんなミニで外歩けないって」
「歩かせるか、バカが!」

ミニスカよりは長いよね?
それにこんなコットン生地の服ならいっぱい売られてるけど?
気にするとこそこなの?

「可愛いくない?」
「そりゃ自分の服を好きな女が着てりゃそりゃソソるだろ」
「なんかそれ違うし」
「違わねぇし。それやるから夜着ろよ」
「えーっいいよ。買ってまだ着たことないんでしょ?お下がりでいいよ」
「お下がりってなんだ?」
「着倒した服?着てもう捨てるよっていう服のこと。それをパジャマにするから」
「おまえいつも服着て寝てねぇだろ?それこそ買うともったいないんじゃねぇの?」
「だからあんたのお古でいいって言ってんの!」
「おまえに中古とかあり得ねぇし。ルームウエアなら買い足しておく」
「いらないってば」

服着て寝てないって、あんたが脱がすからでしょ?
仕方なく着る物がなくてバスタオル巻くかあんたの服羽織るかなんでしょ?
わかってて言うな!
でもこのシャツ、本当に殊の外着心地がいいんだよね?
タグに書いてあるメーカー調べてレディース買おうかな。
2〜3千円なら全然買えるしね。
だから少しの間、柄じゃないけど可愛くお強請りしちゃおうかな。

「ねぇやっぱこれ貰っていい?」








==========
ルームウエアのお話をしてたとこから司のTシャツをつくしに着せたいなと。
やっぱりダブっとしたメンズモノをつくしが着るとそそられちゃうます。
司ver.も書いちゃおうと思ったりしております。
というか司が着るTシャツが2989円なわけないじゃ〜ん。
==========
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/07(木) 14:47:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/07(木) 19:45:03 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/11/08(金) 17:57:37 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する