FC2ブログ
SHOW CASE
花より男子の二次小説置き場です。
ご報告とお礼
いつもblogに足を運んでくださってありがとうございます。

えっと…
先日12/12、15時少し前ですが…
あたしの腕の中でキラが天国に旅立っていきました。
腎不全と診断されてからちょうど半年後でした。

実家近くの動物病院では「明日持つかわかりません、どうしますか?」と非情にも言われて。
でもキラはおウチ帰ったらケロッと元気にご飯食べてそんな状況でした(笑)
引っ越す前にかかっていた動物病院に戻り、担当の女医先生も驚くくらいの回復を見せてくれて頑張ってくれました。

ここに書かせて頂いたのは、コメントや拍手でたくさんの方からメッセを頂いたからです。
同じ境遇の方からは、レシピや食べそうなご飯や食材。
過ごし方など。
本当に救われました。
本来はおひとりずつにお会いしてお礼を言いたいところなんですが、失礼を承知の上でこちらで…
本当にありがとうございました。

元々キラって精巣が外に出てない子犬で…
売られてはなかった子なんです。
たまたま黒のダックスを飼いたくて懇意にしてるブリーダーさんのとこに行ったらキラがいて、
お願いして黒のダックス(リン)といっしょに飼ったんです。
ブリーダーさん曰く、他の子たちは新しい家族に貰われていくのに、自分は貰われないと思って引け目を感じてると言ってました。
でもあたしは見た瞬間、この子だ!と直感で思って迷いもなくウチの子にしちゃいましたけど。
そんな始まりでしたけど、13年と11ヶ月すごく楽しい時間を過ごせました。
皮下点滴やマッサージといった特技もふえたし(笑)
癒されました。
それにすっごく懐いてくれて…
最後ももう意識朦朧としてるのに尻尾振ってくれて。
本当に幸せでした。

リンの方がまだキラがいないことに慣れなくてしょんぼりしてますが…
とりあえず私は元気です!


そして。
週1ペースでの更新になっててごめんなさい。
出来る限り…頑張ります!
あと…この皆さまからの心温まるお言葉のお礼は、つかつく話でお返ししたいと思っています。
時期やネタはまだ全く白紙状態ですがきちんとお返しさせていただきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。

湿っぽくなっちゃいましたけど…
今年も残りあと半月?
風邪引かないようにお過ごしくださいね。
miru
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/12/14(土) 23:47:42 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/12/20(金) 14:54:25 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する